dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鶏の軟骨ってスーパーにあまり売ってないのでしょうか?2件まわったけどありませんでした(T ^ T)

A 回答 (11件中1~10件)

スーパーでも 肉の調理場がある所には売ってます。


大阪(箕面)ですがコープの鶏屋さんで玉ヒモ、ボン尻、セセリ(ネック)、ハラミ等は買います、
オアシスにも肝、軟骨や鶏皮も売ってますよ。

大概の市場の鶏屋さんでは売ってます。
「鶏の軟骨ってスーパーにあまり売ってないの」の回答画像11
    • good
    • 1

ヤゲンも、ゲンコツも前はどこでも置いていたけど、人気が出たので品薄状態になった。

    • good
    • 0

ぐーるぐる様も書かれていますが、


送料かかりますけど、通販もありますよ。
Amazonとか楽天とか。
『ヤゲン軟骨』で検索してみてください。
冷凍で、1キロで1000円ちょっとぐらい。
送料を含めて、2000円ちょっとぐらいです。
探し回るよりは楽だと思います。
    • good
    • 0

予約してみたら?ヤゲン軟骨って、私は【ぼんじり】が好きだから一回鶏だけに取り置きしてもらった。

    • good
    • 1

その店、その地域の調達ルートというのがあります。



別の例で恐縮ですが、
私の実家のスーパーにはたくさんの白身魚があります。選び放題。
でも私の住んでいるところで「スズキ」を食べたいと思っても、どこのスーパーにも売っていません。
    • good
    • 0

絶対に売っているのは鶏肉専門店、次が普通の肉屋さん。


スーパーは打っている時も有れば無い時も有る。
商店街の店を馬鹿にしない方が良い。スーパーなんかでは
買えない物が沢山有る。
    • good
    • 0

じゃあ、ネット!

    • good
    • 0

ナイスつっこみ」←ツッコミでは無く 本当に そう思うだけ・・



欲しいのなら 最低でも2桁は 探してみないと?
    • good
    • 0

うちの近所のスーパー万代には売ってましたよ、というか今日買ってきました(^_^)v



ダイエーとかでも見るし
たまたま、じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの近所もダイエーありますがなかったです…(T ^ T)軟骨の唐揚げが食べたい…

お礼日時:2018/11/29 18:25

2件まわったけどありませんでした」←2軒?(笑)少なっ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスつっこみ

お礼日時:2018/11/29 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!