アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本、韓国、中国で美女が多いのは日本ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

韓国じゃないですか?不細工も整形してるから。

    • good
    • 0

そんなことは無いでしょう

    • good
    • 1

そりゃ中国でしょ。


人口が何人いると思うんですか。

上海 48 のアイドル達めちゃくちゃ可愛いし、女優さんは美人だし。
ハリウッド好みの美人もいれば、日本好みの可愛い子もいる。
層の厚さが違います。
    • good
    • 3

韓国→中国→日本の順番待ちだと思います。

    • good
    • 0

天然という意味で言えば、圧倒的に中国人だと思います。

これは中国が大きく様々な民族が融合しているので、ハーフのような顔立ちの人もいますし、目鼻立ちのクッキリとした美人も多いです。
韓国と日本は、それぞれ単一民族ですから仕方ありません。それでも日本においても、沖縄や東北の方で美しい方はいます。少数派ですが。
    • good
    • 3

中国です。



中国の属国だった李氏朝鮮時代に毎年美人を献上し続けたので、長年ののち、美人の分布状況が変化してししまったのです。
    • good
    • 0

中国>韓国>日本



日本が最低。
中国の人口は日本の10倍以上ですよ。
人が多い分、美人も多いという事です。
日本は人口が少ないので世界的にみてもかなり下の方だと思う
    • good
    • 1

やはり日本でしょ。


昔は確かに中国でした。
ても段々と品格がなくなってきましたね。
    • good
    • 0

韓国は整形 < 中國はCash < 日本は愛情を重視ですね。

    • good
    • 0

人口で考えたら中国では?


アジアでは北朝鮮と言われてます
残念ながら日本は言われません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!