プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸がキューーーーっとして少しモヤモヤします。なんか寂しいです。最近よくなります。19歳です。誰かにかまってもらわないと気が済まないくらい胸がそうなります。どうしたら治りますか?

A 回答 (2件)

構ってチャンは最近始まった事じゃないはず、私がそうだから、小さい時からヤンチャして母親や先生の気を引く為に必死でそれから度を越えていわゆるヤンキーになったよ、寂しければ叫べば良い、私はココに居る!ってね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるかもしれないです。私もよく先生に呼び出されたりしてました。家でも構って欲しくてずっと喋ったりしちゃいます。

お礼日時:2018/11/30 23:27

恋はしていますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと彼氏いません。好きな人とか気になる人はいるけど…なかなか付き合うとまでならずって感じです。好きな相手とはうまくいかないのに、好きでもない男友達に好意を寄せられてしまいます。

お礼日時:2018/11/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!