プロが教えるわが家の防犯対策術!

美脚ですか?

「美脚ですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

美脚とは言いにくいですね。

細いですが、ややO脚ぎみです。
それに、左脚が微妙に短いですね、骨盤のずれが原因 と思われます。
骨盤矯正しないと、内臓疾患も起こりますよ。
    • good
    • 0

残念



O脚です
色気のない足です
    • good
    • 0

O脚ですね。

    • good
    • 0

細すぎます。

    • good
    • 0

病気ですね。

    • good
    • 0

短足?なのが美脚にまで遠い感じがします。

    • good
    • 0

太ももとふくらはぎが同じなので、健康上は異常です(痩せすぎ、栄養失調)。


膝もくっつけられないようなので、体形も異常です。
美脚とかは、それ以前の話しです。

####
昨日の方?
    • good
    • 1

細すぎる‼️


足はキレイではないよ⁉️
    • good
    • 0

ブ脚です。



膝と膝が付いていない
太ももが、細すぎます。
    • good
    • 0

足の間が開きすぎ、美脚ではない、細いだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!