プロが教えるわが家の防犯対策術!

指定席のチケット?の購入は当日の駅でできるのでしょうか、?

「指定席のチケット?の購入は当日の駅ででき」の質問画像

A 回答 (3件)

はい。

その時点で希望乗車区間に空席があれば買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/02 17:38

売れ残りがあれば

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/01 20:12

ネット予約した方が安全じゃん?空いてたら取れるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット予約できるんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/01 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!