アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の会社の先輩は毎週のように遊びに誘ってきたりします
1ヶ月に2~3回、ご飯や飲みに誘ってきます
断るとノリが悪いとかケチとか金にがめついとか言ってきます
もちろんいつも割り勘です
誘うならこっちの遊び代とか食事代とか飲み代くらいお前が全部出せや、仕方なくこっちのプライベートの時間くれてやってんのにそんなこともできねえくせにいちいち誘うなやって思う私はおかしいですか?
その先輩は私より5年くらい先輩で当たり前ですが給料は全然違います
私は月々の支払いとかあり、毎回毎回同じように遊んでる余裕なんてないのに本当に鬱陶しいです
その先輩が本当にものすごく憎いです

追記、汚く乱文で申し訳ございません

A 回答 (2件)

まあケチだよね。


女ができたとかいって、だんだんフェードアウトしましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/03 22:37

心中お察しします。



それにしてもデリカシーのない先輩ですね。
それじゃあただのパワハラってやつですよ。

誘ったくせに割り勘て…先輩のがケチやろ!
と思いました。
全くおかしくないです。

親に生活費を渡すことにしたとか、正直に毎月の支払いで遊ぶ余裕がないと言って断る事をおすすめします。
それでもノリが悪いって言ってくるのであれば流石にどうしようもないので上司に相談しても良いと思います。

平和に解決することが出来ればいいですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感して下さってありがとうございます

お礼日時:2018/12/03 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!