ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

友達の家に子供を連れて遊び行きました
うちの子は元気がいいです
友達の子供も元気がいいです
友達の家のテレビを子供が付けた時に一瞬変な色でした
テレビのつきはじめはこーゆうテレビかと思い気にしなかったのですが
家に帰った後に友達のSNSにテレビが壊れたと書いてありました
うちの子が壊したのかと思われてそうで嫌なのですがこの時はどんな対応をしたらいいですか?

A 回答 (1件)

ありのまま 話してみればどうですか?

テレビを点けた時一瞬 変な色だったけど…ねー。
壊れたって…?全然観られないの?ってこちらから質問してみればどうでしょうか?
こちらは何もしていないのですから、堂々としていて下さいませ。
    • 0