性格いい人が優勝

子供に音羽(おとは)か彩芽(あやめ)と付けたいのですが
皆様はどちらが好みですか?

A 回答 (7件)

音羽が15画で彩芽は19画なので、音羽がいいと思います。

    • good
    • 0

音羽


藤井隆の奥さんを思い出した。
(乙葉)



彩芽
剛力彩芽を思い出した。
他の方も回答していますが、殺めるを連想してしまいました。
    • good
    • 0

あやめちゃんが可愛いかな。


おとはちゃんは「おっちゃん」と言われそう。羽も鳥のイメージで短命そう。
    • good
    • 0

私は、


殺め(あやめ)
を連想してしまいました。
    • good
    • 2

彩芽が良いと思います。

    • good
    • 0

あやめちゃん可愛いと思います(^ ^)


音羽は虫を連想しました…
    • good
    • 1

音羽<-おとはx おとわ○



どっちも似たようなもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!