電子書籍の厳選無料作品が豊富!

将来大学生になってバイトしたいんですが、どのようなバイトが時給高くていいとおもいますか?

A 回答 (7件)

一般的に時給の高い方が仕事はきつくなります。


時給1000円×3時間よりも時給850円×4時間の方が稼げます。
日当12000円×10日よりも日当8000円×20日の方が稼げます。
特殊な才能がある人以外は、無理なく出来る範囲で時給の高い仕事を長く続けるのが帰ぐコツです。
最初から時給優先だと長続きしないものですよ。
貴方が半年一年続けられそうなバイトの中から時給の高い所を選ぶことをお勧めします。
    • good
    • 0

下記サイトで色々な条件で検索できます。


下記は 時給・最高2500円のアルバイトで検索した結果。(関東圏)
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/stp4-sly19/b …
    • good
    • 0

道路工事、建設現場

    • good
    • 0

手軽なのは、肉体労働。

身近だと農協とか…

つてが無いとなかなか難しいが、
教師が出てますが、これらのお手伝いも意外と割が良い。
テストドライバーなんかも割が良い。
    • good
    • 0

居酒屋とかキャッチとかですかね、水商売の方であれば、楽なのはガールズバーですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!きかいあればやってみたいとおもいます!

お礼日時:2018/12/02 13:40

どういうバイトがしたいかによります!昼職なのか夜職なのかや、チェーン店か個人経営の店かなどによってもかなり条件が変わってきますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜職だったらなにありますか?

お礼日時:2018/12/02 13:33

こんにちは。


家庭教師、塾講師は時給が高かったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!じゃいまからべんきょしてがんばります

お礼日時:2018/12/02 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!