アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に対してムカついた時、自分を落ち着かせる方法は?

A 回答 (32件中11~20件)

深呼吸した後、空を見上げ、そのまま約15秒間空を観察する。


これ、結構落ち着きます。
    • good
    • 1

この人はバカだな…とかストレス満載なのね…と思うようにしているかなぁ?


でも私は以外にすぐ忘れます。他の事に意識をもっていけば忘れちゃいます。
    • good
    • 1

多分、後からムカムカしてくると思うので、その時は 『 あー!あいつムカつく!』


とか、思った事を言ってスッキリする。
    • good
    • 2

そんな方法は必用ありません。

誰よりも多くの、サイエンスで証明された知識を持っていれば、相手に対して憐れみを感じることはあれ、ムカつくことはありません。
 目糞鼻糞を笑うとは、バカな人々を指しています。
    • good
    • 1

他の人に落ち着くまで話を聞いてもらう(^_^;)無駄な時間ごめんね、と思いますが、その時はそれどころじゃなくて思いのままに行動して

しまいます汗
    • good
    • 1

低能で可愛そうなヤツと思ってわざと優しく受け入れる。

逆恨みを受けると面倒なので、陰で味方を増やしいずれ抹殺する。
    • good
    • 1

ちょっとまてここで腹を立ててしまったら相手より劣ると、時分に言いきかしす。

    • good
    • 3

避けます、顔を 見ない、話しかけない!そしたら 時間だったら、あー忘れてた、あの 時の ムカついたっか?!!一番いい!

    • good
    • 1

むし・ムシ・無視~ これが一番!!


あと、僕が聞いた方法は「この人はパーソナル障害」だと思って、諦める。
そうしていくと、向こうの人との接点もなくなりますよ~(^^♪
    • good
    • 1

ひたすら黙る。


何もしゃべらない。
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!