プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、凄く考えてるのですが考え過ぎかなと思う反面疑いもしたり、モヤモヤです。今までだと仕事が早く終わった時は私の家に来てくれてたのにここ最近仕事が終るのが遅いのと忙しとの事で、こなくなりました。本当の所どうなのかなって妄想もしてしまい不安の毎日です。
疲れてるのはわかるのですが妄想がとまりません‥。週末しか会えないのが寂しいです、私のワガママでしょうか‥
信じてあげていいのでしょうか‥
平日は不安の毎日です。

A 回答 (1件)

この時期って基本的に皆さん忙しくないですか?


年末に近づくともっと忙しくなるイメージです。
現に私の彼も私も忙しくてクタクタです…
今はまだ不安に思う必要は無いかなと私は思います。
と言うか、年始も忙しいハズなので後一・二ヶ月は今の状態が続くかも?
週末にしか会えないのは寂しいと思いますが、彼の落ち着く日は必ず来ます。
不安に押しつぶされないで彼を信じて頑張って下さい!٩(°̀ᗝ°́)و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ここは何も言わずに
我慢します。そう言ってくれると本当に気持ちが楽になります
マンネリもあると思うので我慢して平日会いたいなって思うまで
頑張って行きます。回答本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!