自分用のお土産

昨日11時くらいに1杯だけカシスオレンジを飲んだのですが、朝起きてからずっと頭が痛いです。これってお酒関係ありますか?初めて飲みました。

A 回答 (4件)

半分ジュースだから、飲んだ時は気にならないので、酔ってるかどうかは判りません



それで、アルコールの消化分解能力が低いから、次の日に残るんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことなんですね!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/12/03 23:25

二日酔いですね。



頭痛薬を飲めば治ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時酔っていなくても二日酔いになるんですか??( °_° )

お礼日時:2018/12/03 18:05

まだ抜ききれてないのでしょう。


酒飲んで寝ると、起きてる時よりも分解が遅くなるため抜ける時間は伸びます。
    • good
    • 1

あるでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!