アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキーとオタク
どっちが性格悪い?

「ヤンキーとオタク どっちが性格悪い?」の質問画像

A 回答 (5件)

似たようなもの。

    • good
    • 0

ジャンキー

    • good
    • 0

卑屈な性格vsクソ生意気な性格。



甲乙つけがたいので引き分け。
    • good
    • 0

オタクとヤンキーって大雑把に分けすぎw簡単に見えて実は凄い質問してるよw質問してる人は中学生か小学生かな?w

    • good
    • 0

写真のチョイス(笑)



どっちもどっちかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!