アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重がやく10キロ増えました。少し前まで157で42キロだったのに今は52キロぐらいです。42キロに戻したいのに、鏡を見ると努力してる自分が馬鹿馬鹿しく感じてもうどうにでもなれと思い食べてしまいます。普通の食事ができません。極端に食べるか食べないかです。どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 過食まではいかず、そりゃ太るだろうなぐらいの食べ過ぎ程度です。

      補足日時:2018/12/03 20:54

A 回答 (2件)

痩せて魅力的で人気のある自分を想像できますか?


そういう目標がないとなかなか頑張れませんよ。
簡単には痩せることはできませんから、体づくりから入らないとね、
食事制限とかで痩せるのは長続きしないんですよ。
少し食べたら戻るので。
やはり痩せやすい体をつくらないとね。
筋肉をつけるのが手っ取り早いのかな。
一番筋肉のある「太もも」を鍛えましょう。
言わなくても大体わかるでしょう。
その筋肉を使って痩せるんですよ。
歩きましょう。
楽に痩せる方法なんて、いくら探してもありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!
運動を取り入れてみます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/12/03 21:24

食事量を小分けにして1日6食と数多く量を少なめに摂取するのはいかがですか?


ダイエットは覚悟と本気と努力が必要です。
「どうにでもなれ」では無く、「今日はここまで」と自分を抑える気持も必要ですよ(・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり継続が大事ですよね、
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/12/03 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!