プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活サイトで出会い、ブロックされ退会したと嘘つかれた方についてです。
最近仕事などでものすごく辛いことがあり人生辛い中つい犯した過ちなので批判はおやめください。

当方 39
相手50

彼はバツあり 子持ち 、子供は二人
元奥さんと別れ4年誰とも付き合っていないと言ってました。あくまで彼情報。
わたしからいいねをしましたが、あなたにしかいいね返しをしてない、あなたが魅力的と言われました。
一週間やりとりをして意気投合して週末あったのですが、デート当日に二件目のお店で独身証明と所得証明を見せられました。私からは見せるようになんて言ってないです。

誠実な方と思い、好印象で、お店を出てを繋いだのですが、キスもされ許してしまいました。
わたしのペットを見にいきたいと言われましたが、初デート当日はさすがにいやだし、ちゃんとお互いに退会して付き合うと決めてからがいいと言いました。
わたしも愚かにも翌日また会い、わたしのうちに来ることを許してしまいましたが、その際、目の前で退会済みだといい、みたら確かに退会になってました。わたしもやめました。

夕方は整体がある、翌日は仕事が朝早いから夜は泊まれないと言われました。私は夜はあなたのうちに行きたいと言ったのですが、翌日早いし、迷惑をかけたくないと言われました。
わたしの家で関係を持ってしまいましたが、あなたは可愛いし、あなたと関係を持ったあなたの過去の男に嫉妬するなどいわれました。

僕は腰痛持ちで毎日痛み止めを飲んでいる、あなたには言っておきたい。来年は手術するかもしれないなどと言われました。
好きな映画などの話もかなりあいました。彼も気がすごく合うと言ってました。事前に調べたんじゃないかというくらいあいました。

その日夜電話で話したいと言ったら電話もくれ、長々話しましたが、”あなたは何カ月か前に他のサイトでもいいねをくれた、その際すぐ返事をしなかったが、しばらくしてみたら退会になっていた、そして久々にこちらのサイトで再会できた。だから僕には初めてではない”と言われました。
彼のことはあまり覚えていないですが、確かにわたしは以前他のサイトも使ってました。わざわざそのように言われ嬉しくはありました。次の日は仕事はすごく大変と言ってました。

翌日も普通に連絡ありましたが、なんだか雰囲気が変わり、釣った魚に餌をやらない感じが見えてきて変な予感がしました。電話で話したいと言っても無視。
友達に調べてもらったらまだ会員として残っていました!わたしは彼にすぐその旨伝えてお別れしました。

わたしはこんなことは初めてです。正直傷ついてもいます。
私になんか恨みを持った方の報復とかやんでしょうか?そうとしか思えないように悪質ですよね?

もちろんわたしが体を許したことはバカだしそれは分かっていて誹謗中傷はやめていただきたいのですが、
彼は今回なにがしたかったのでしょうか?
既婚者かもしれません。
やりもくは色々聞きますが、こんな手の込んだのは初めてです。
自己愛性人格障害ですかね?
頭おかしいですよね。
事前から練られたとしか思えません。
ただ私からいいねをしてるからなんとも不思議です。

過去に恋愛で気持ちを弄ばれたことはありますが、
こんな手の込んだのは初めて。

やりもくなんでしょうが、
もっと楽に遊ぶ方法はありませんかね。
ゲーム感覚なんでしょうか?
独身証明などはいらなくないですか?
訴えられるかもしれないし。

彼とは戻る気はなくそれはいいのですが、なぜこのような展開にする必要なのか気になって仕方ありません。
今後の勉強に知りたいです。

A 回答 (5件)

>手の込んだ婚活ヤリモク男性の目的



セックスです
婚活サイトを出会い系サイトとして利用する人もいますし
    • good
    • 0

39歳という年齢、あなた自身焦っていませんか?


私は44歳で結婚したので、あまり参考にならないかも、ですが。

犬にかまれた、と思って忘れましょう。
避妊とか大丈夫でしょうか。アフターピルもあるのでそこのところを確実にクリアに
きちんとしてね、ゴムだけとかは不安なので医者に行った方がいいかも、です。

今後ですが。
私は旦那と婚前交渉はなしです。
相性とか言う人いますけど、そんなの結婚前のと結婚後とは違うのでは?
と言いたくなります。

長ーいです、結婚は。そのものずばりの行為より、人格、思いやり、心と体の健康
経済力、経済観念などそれ以外の要素が何か一つダメでも体の相性を上回って阻害します。

そういうことは結婚後に合わせていけるものでもあるわけです。
それ以外の部分をしっかり見定めてからでないとダメだし、結婚前にそれも早い段階で
そういう関係になりたがる男は身勝手です。
結婚後も浮気をする可能性が高い。そう考えて下さい。

ヤリモクの人が多いでしょうし、断るともう会わないと言われるか不安かもしれないけど、
断る勇気も婚活では必要。
まだ若いのに、本当にそんな年上で×ありでいいのかしら?条件で譲れないものは
堅持したほうが後々満足感がありそうです。

今回の流れに流された、そこは反省ですね。
相手とすれば簡単に、婚約もしていないのに、ダイヤも買わずに式も挙げないで
男とそういう関係になる女と、なぜ結婚しないといけないの?となりませんか。

39歳だからこそ、その眼力で見抜いてください。だからこそ、高く自分を保ちましょう。
きっと、幸せになってね、それが今回の事を乗り越える手段であり目的地だと思います。
自分を大切に。、前を向いて、いきましょう。
    • good
    • 1

相手は、そういう目的だから、騙すすべを知っているし、それらしきものも準備する(但し正しいかどうかは???)でしょう。



ただ、独身証明ってどこが証明するのか知りたい。
少なくとも、役所では発行しないという、概念からですが。

あなた自身に、自身の年齢に対する焦りが、そうなったと思いますね。
    • good
    • 1

お気持ち察します。


とてもお辛いかと思いますが、世の中いろんな人間いますよね。
ヤリモクには変わりないかと思ってしまいましたが、あなたが言うように既婚者かもしれないですね。
が故に手も込んでいたのではないですかね。
残念ですがこのような悪質な人との出会いも含めて、出会い系アプリだと承知した上で利用する他ないですね。
しかし失ったものばかりではないと思います。
この経験があなたの経験値をあげ、次回同じような手口をみやぶれる力は備わったはずです!
体を許すかどうがなんて正直女の力ではどうにもならないことだってあります。
いいように言われて心の隙間に入って来る奴だったんですね。
どうかご自身を責めず自信を持ってステキな人に巡り合ってください。
    • good
    • 0

よく分かんないんですけど、彼は独身なんじゃないかな。

そんでサイトで簡単にヤレそうな女を漁ってるんじゃないでしょうか。

そんなに手が込んでますかね? 普通じゃないかと思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!