プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国は日本にうんざりしてますよね?

A 回答 (15件中1~10件)

だだをこねればお小遣いがもらえる国と思っていたけど、どうやら最近は、大人になったんだから働いて自分で稼ぎなさいと言われてウンザリし

てる
    • good
    • 6

韓国は日本に、おねだりをしています。

    • good
    • 3

普通は、まとわりつく方ではなく、まとわりつかれる方が、うんざりするものです。

    • good
    • 1

日本が韓国にうんざり、のタイプミスでしょ?

    • good
    • 4

昔と違って、タカりにくくなった、とは思っているでしょうね。



ウリに対する愛は無いのか~、とね。

早く、縁を切って下さいよ。
    • good
    • 4

韓国、独裁国家で無茶苦茶ですわ。


ムンジェインが、朴槿惠時代の徴用工を先送りした最高裁判所の判事を逮捕するし。
「韓国は日本にうんざりしてますよね?」の回答画像10
    • good
    • 2

日本が韓国にうんざりしているんです。


韓国は日本を、振ればお金の出る打ち出の小槌だと思っています。
    • good
    • 4

勝手にウンザリしていればいい。


世界は韓国にウンザリしているでしょうからね。
    • good
    • 4

いえ、ずっと好き好き大好き状態です。

    • good
    • 1

北と勝手にすればいい、とかまでは言わんやろうけど。

めんどくさい国だって感じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!