dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天気で踊りが左右されてしまうんですが治し方教えてくれませんか?

本格的に7年ヒップホップをやってる高2男子です。

晴れの日はいい踊りができるのに、曇り、雨の日はいくら踊っても全然いい踊りにならず、アイデアも行き詰まる感じです。
室内でも同様です。

なんか頭が動かない感じです。

どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、雨の日はいつもよりテンション低いですね。なんかボーっとしてしまう感じ

      補足日時:2018/12/04 15:54

A 回答 (4件)

お天気病かも。

専門医に見てもらったら? 乗り物酔いの薬が効くって言うけど、私は、市販のそれらの薬にアレルギー反応出るので飲めません。そういうケースもあるので安易に市販の薬に頼らないほうがいいです。
    • good
    • 0

#1です



血圧とか関係しているのかも
一度測ってみて確認してみるのは??
    • good
    • 1

自分でジンクスを作ってしまっているだけです 他のジンクスを新たに作りましょう

    • good
    • 0

ダンス以外でもそうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!