プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月17日撮影
埼玉県秩父市 西光寺の花です
よろしくお願いします。

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

ケイトウです

    • good
    • 3

訂正します


ヤリケイトウ
    • good
    • 3

こんばんは


先日は失礼しました
ありがとうございます

ノゲイトウ(セロシア)が紅葉してるのだと思いますよ。
「花(木)の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1

追記します



ノゲイトウ(野鶏頭)の紅葉前です。
別名 セロシア
ケイトウ全般を指すみたいですが、主にノゲイトウのことをセロシアと呼ぶようです
ケイトウの原種です
花期は7月〜11月頃
ヒユ科

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。何か気が付かず至らない点がありましたら改善したいと思いますのでよろしくお願いします。

お礼日時:2018/12/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!