プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、初めてバイトの男性(22)に「好きです」と言われました。

私は告白が初めてで、頭が追いつかなくて「時間が欲しい」って言っていいました。

その人とはよく2人で一緒に出かけたりしてました

私もその人のことは好きなのですが恋愛と言われたらすごく難しいです…

自分は初めからバイトの中では付き合うのは嫌ってゆうのはすごいあります。
その人は三月末でやめるのですが、
自分の中で「自分の好きの気持ちがあんまりわかってないですし、バイト中では付き合いたくないってゆうのはあるので、辞めた時にお互いの気持ちがあれば
付き合いたいです」ってゆう風に言おうかと思ってるんですけど、それはやっぱり相手に3月まで気をもたせてるみたいで失礼になりますよね

A 回答 (2件)

あなたはあなたの思っていることを言いましょう。


本当に好かれているならばそれも待ってくます。
本当に彼がそうならあなたが断っても理解してくれます。
あなたはあなたの本心を脚色付けずに伝えるべきでしょう。
嫌なら嫌、友人でよければそれでで。
心偽ったりしてはなりません。
    • good
    • 0

そのまま同じ事を言えば良いと思うで!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!