アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市伏見区 にある 醐山料理 雨月茶屋 に行ってみたいのですが、ご存じの方はいませんか?
何か情報などあれば、教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

質問のカテゴリーが違うと思いますが^^;。



このお店は行ったことはないですが、場所は地元で知っています。
醍醐寺の境内にあるお店です。

4月の桜の頃は、名所ですのですごい混雑になりますが、今の時期は、
ちょっと山の方へ行くと紅葉がきれいなところもありますが、
そんなに混雑していることはないかと思います。

インターネットでも予約できるようですので、予約して行かれた方がよい
かと思います。
http://www.daigo-ugetsu.jp/index.html

時間があって健脚なら、半日かかりますが、醍醐山の山上伽藍まで
行かれるといいかと思います。

下の霊宝館があいていたら、いろんな仏像の展示などもあります。

あ、今は三宝院の庭がいい感じかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!