電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってポケットWiFiからXBOX360に繋げること出来ますか?

「これってポケットWiFiからXBOX36」の質問画像

A 回答 (4件)

使えないです。


XBOX含めゲームで使えるのはこれとか
http://s.kakaku.com/item/K0001030334/
    • good
    • 0

無線LANコンバーターなら、利用出来る

    • good
    • 0

無理



USB無線LANアダプタで利用出来るとしたなら、XBOX対応となっているものだけです。
対応のものなら、取説なりに記載してあります。取説なりに記載がないなら、未対応ってことですので。
    • good
    • 1

使えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!