祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

풀내 の意味が分かりません、教えてください。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 翻訳サイトではプール内とでてきますが、それ以外の意味があるらしく 匂い みたいな意味なので詳しくわかる方にご回答お願いします

A 回答 (1件)

単語レベルであれば以下のような機械翻訳サイトが有効かと。

。。

https://translate.google.co.jp/
https://www.bing.com/translator
https://www.excite.co.jp/world/korean/

とりあえず参考まで。
    • 0