dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が出来ても毎回友達止まりで終わってしまいます。

私は相手のことを恋愛として好きなのに、相手には「気を使わなくていい友達」というジャンルに入れられてしまいます。

仲良くなれたこと自体は嬉しいですが、「そういうことじゃないんだよなあ、、」となることも事実です。

好きな人と百発百中レベルで付き合える子も周りにいます。そういう子を見てると確かに色々と事の運び方が上手いです。
しかし真似したところで、それは彼女たちがやるから可愛いわけであって私がやっても「無理してる感」が出ると思います。

でもこれからもずっと普段のこの調子だと彼氏できないし、猫かぶることも必要なのかとも、、、

それに、猫かぶった姿で仮に好きになってくれる人ができたとしても、ふとした時にボロが出るんじゃないかと心配です。

普段のノリの自分のままで彼氏を作りたいと思うのは贅沢なのでしょうか

A 回答 (3件)

恥じらいを見せるといいよ

何でもオープンにしないで、見せないところははぐらかすと、男はそこに惹かれます
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに今まで開けっぴろげにしすぎていました、、。
回答ありがとうございました!

少しだけ上目遣いしてみればどうですか

• 0
この回答へのお礼

奥二重なので上目遣いにすると完全に線消えてただ睨みつけただけみたいになってしまいます、、、、

普段のままで、彼氏に折りを見て、

「私の彼氏になって下さい」と、
切り込みましょう。
それも恥ずかしいなら、彼の手を軽く、握って見ましょう。
彼がどんな反応を示すか、です。
積極的に、幸せを自分の手で掴みましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自分から行くのですね!次は頑張ってみたいと思います、、、!