プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、今巷で話題になっている水曜日のダウンタウンの「モンスターハウス」

第4話ではとうとうクロちゃんの二股がバレてしまいましたね、そしてクジ引きで

誰か一人、このモンスターハウスを去るようになってしまいました

ここで番組を御覧になっている方に質問です、クロちゃんは誰をこのハウスから

追い出すでしょうか?

そして今後のモンスターハウスの展開を予想して下さい

あくまでも皆さんの見解で結構です。

A 回答 (1件)

女の子脱落→イケメン来たら受けるな~と思った。




ただ、最後は派手に「そして、誰もいなくなった」がいいなー。
クロちゃんが一人で居れば、モンスターハウスだし(笑)
俺あっての企画とか言ってたから。
なんかしらオチはあると思うよ。ゲス返し的な
それが楽しみなので、そうなってほしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!