dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太ももだけ男っぽいよねと言われました同じサッカー部の子に言われました
がさつな性格な私はあまり気にしてこなかったので余計に今不安になっています
他の子よりすね毛も少し濃いんじゃないかとも思ってきました
私の学校の体操ズボンはもとから他の学校より短く、そのうえ3年間で身長も伸びたので
かなり太ももがでてしまっています
学校ではこれからイベントの準備で体操服姿を男子にもみられるので
少し不安です
私の脚は太いんでしょうか? 正直に言ってもらえると助かります
いっそのこと太いと言って頂けたほうかすっきりしますし



一応参考に
165cm
45kg
サッカーは小学校からやっています

「太ももが太いかも」の質問画像

A 回答 (4件)

見た感じ太くない。


多分座っているので太ももが広がって写っているのでそれくらいは普通なのでは?
お尻から太ももにかけてがどうなのか?がわからないので何とも言えません。
ちなみに似た感じで毛が濃いと私も言われ一度足の毛を全部剃ったら濃くなってしまったので、もし剃ろうしてるならオススメしませんよ。逆に濃くなるから。
大人になってからもし気にしてたら永久脱毛ってのがあるので、その時になったら考えれば良いかと思います。

普通の良い足ですよ。
    • good
    • 1

そんな事ないですよ。


均整のとれた女性らしい綺麗な筋肉です^^
多分僻みじゃないでしょうか?
自信持ってください^^
    • good
    • 1

それ嫉妬、やっかみ、だから(笑)


すごく綺麗で均整の取れた脚だと思いますよ。
BMIもモデル並みで、ナイスプロポーションと御察しします。
    • good
    • 1

太くないです綺麗だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!