プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳何もないおっさんです。

いまはバイト生活。貯金もない借金70万、学歴なし
彼女いたことない=年齢。
負しかないです。

それでも人生一回なんで金稼いできれいな嫁さんもらいたいです。

ネット起業をするにはまずなにを学べばよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何もない気持ち悪いおっさんがネットのライブ配信で飲んだり食ったりして月30万以上稼いでる現実がありますが、それはビジネスコンサルタント様ならどう説明していただけますか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/10 17:57

A 回答 (10件)

ブロガーは、ていねいに儲け方を公開しています。


まずは、このサイトで、誰が人気ブロガーか確認されると良いと思います。

【ブロガーランキング】人気ブロガー達の収入・PV数などを徹底比較
http://ebloger.net/bloger/
    • good
    • 0

ネット起業と言っても様々ありますからね。


せめて的を絞ってやり方を聞かないと答えも教えて貰えませんよ。

何がやりたいかもはっきりせず、ざっくりと金を稼ぎたい・・・
と考えてる程度じゃ中学生レベルの思考です。

起業と言ってもお金は必要ですし、
バイトとは違って確実にお金が貰える事ではありません。

ある意味、博打と一緒ですから、
下調べと勉強&運が大きく関わり、
下手をすると一文無しにもなる事です。

貴方の場合は、運の無い人生を歩んでいる様なので、
その運の無さを逆に利用するのが利益への道なのではないでしょうか?

ネットで稼ぎたいのであれば、
海外のネットカジノで自分が思った方と「すべて逆」に掛ければ大勝ち出来るかもしれませんね。
    • good
    • 2

負しかない。


つまりそれが、今までのあなたの「成績簿」。
まずはそう考えてください。

現実を直視しないと、何やっても駄目ですよ。
逆に言えば、直視をし、何がいけなかったのか、足りなかったのかに気づけば、やることなんてどうだっていいのです。
きれいな嫁さん結構、金稼いでお金持ち結構です。

ネットだから儲かるとか言ってると、犯罪者に落ちますぞ?。
つい先だっても、旅行に行きたくて盗みをしてたユーチューバーさんがいたじゃないですか?。
これはつまり、自分のやりたいことが収入に直結しなかったから起きたこと。
そういう「成り行き」だったし、必然だったのです。

儲けも欲、嫁さんも欲、お金も当然欲、です。
自分の欲ばかり言っても、誰も屁とも思わない。
それが現実なんだから、まずは自分の現実を知ることから始めなきゃいけないわけ。
現実の打開策を死に物狂いで探るのが先です。
    • good
    • 0

まずは だし子

    • good
    • 0

40歳の何もないおっさんで、いまはバイト生活し、貯金もない借金70万円、学歴なしの人がネット起業し、それで食って行けるのなら、誰も苦労しませんよ。

ネット「起業」はできても成功せず、借金まみれになるのが関の山です。汗水たらして小まめに働くのがいちばん確かです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ネット起業って、簡単にシロートさんでも始められるのはハンドメイド作品を作る事ですね。


主婦の方とかが、アクセサリーとかハンドメイド作って販売されている方がたくさんいます。
月に稼ぐ人で100万円くらい。
こういう人は作る技術とセンスを持っている方ですね。
長く経験していけば技術は見についてくると思うけど、手先が器用な人向けです。
ネットで「ハンドメイド」を検索してみてください。
作る材料は100均で安く仕入れて、作れますのでお金はそれほどかかりません。
問題は人がほしがるようなデザインを作れるかどうかの才能次第です。

YOUTUBERは、ハードル高いので辞めた方がいいと思う。
    • good
    • 0

アキラメロン。

    • good
    • 0

youtuberになりましょう



軽トラックに箱(家)積んで日本一周、家の作り方から撮影してアップしましょう
    • good
    • 0

転売から初めてはどうですか。


商売の基本、安く仕入れて高く売る。その差額が貴方のものになります。
それが日本では手に入らないものであったりするとなお良いです。
販売できるようなサイトは幾つもありますし、お仲間も沢山います。
そういうところで経験を積んでみるのもいいかもしれません。
ですがこれは趣味でもできることです。
そして趣味でやる場合は雑所得になるため、金額によっては申告が必要になります。念の為。
間違っても秒速で儲ける秘訣だとかの情報商材には騙されないでください。
    • good
    • 0

努力や苦労なしに何を得ようと考えても無駄

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!