『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

援交した相手に告白されるのはなぜでしょうか?
5人中3人くらいの割合で

「お金もっとあげるから」
「好きです付き合ってください」
「お金の援助はするし、いろんな所連れてくから」
とか

たまに割り切ってる人もいます。てか、それがあまり前です
なんでそんな事言えるのか理解に悩みます
独占欲?
そもそも円してる女なんて恋愛対象で見れるかぁ?私が男だったら見れないし、ゴミとしか見れません

あのオス豚共は何を考えてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁ金を払ってヤるオス豚も

金のために股を広げるメス豚も
性的にも金銭的にも
間に合ってる我々からみればどっちもどっち。
    • 3
この回答へのお礼

そのとぉーり笑笑笑

バカにされているからこそ言われるのに気づいてるかなぁ。

失礼で言わない言葉だもの。
    • 1

お前 → ゼニ

あのオス豚 → もっと金払ってもヤリたい

これだけ
    • 1
この回答へのお礼

会う頻度はかわりませんよぉ