dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ3台をドコモの 光テレビで視聴したいのですが
テレビにyi-fi受信機能が有りません。
何かyi-fiの電波を受信する為に必要な アイテムが 有りますか?
またあるのならば テレビ1台につき 1つ必要なのですか? 詳しくい 方いませんか。
教えて 下さい 宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

https://promo.skyperfectv.co.jp/hikari/nttdocomo …
配線イメージを見てください。
また、「ひかりTV for docomo」のチャンネルを視聴する場合は、
「ドコモテレビターミナル」(チューナー)が必要になります。
テレビ3台で視聴したいなら3台必要になります。

yi-fi は、WiFi の事だと思われますが、WiFiでの視聴は出来ません。
    • good
    • 0

yi-fiってなんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モデムです。

お礼日時:2018/12/09 21:58

光テレビって、チューナーが内蔵していないなら、別とチューナーが必要となる。


テレビの無線LANの有無は関係ありません。
チューナーによっては、無線LANに対応したものも存在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデムから 出た電波を受信する為には テレビの数だけ チューナーが必要何ですか?
値段的に高いのですか?
て2くん

お礼日時:2018/12/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!