牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

忘却の川、レーテーを往復する郵便屋さんが居たとするならば、あなたは誰とどの様な書簡を交わしますか?

A 回答 (1件)

小学校卒業まで3年間仲良しで、別々の中学に進学したので手紙のやり取りをしていた子がいました。


二人共絵画が好きで学校から出品する絵を放課後に描いてから気が合い家を行き来したり、つるんで遊びました。
手紙が途切れて、私と似ている子と付き合っていると友達から聞いて、
似ている子をこっそり見に行きました。
再会したのは大学生でお互い友達がいて、意識しながら歩み寄れず。
その後も何度かニアミスしたりすれ違ったのにおかしな空気が流れ。
社会人でも何度か会ったのに機会を無駄にし。
夢に出てきて親友を失った思いなのか泣けても目の前の日々に埋没してしまいました。
時間を遡れるなら友達をやり直したいなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過ぎ去った埋めることのできない時間を今でも悔いておられるのですね。それだけ大事に思われていたその友人も、同じような思いでいるのかもしれません。
得難きは時、会い難きは友。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/10 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す