電子書籍の厳選無料作品が豊富!

救急車を呼びたいんですが、自分から放射線が出ている感じがします。40シーベルトのX線、Γ線を浴びると、他人に影響しますか?

A 回答 (6件)

40シーベルトも出ているなら影響します。


ただ、それが事実ならあなたは死んでいるはずです、なので勘違いか思い込みでしょう。
    • good
    • 0

また妄想書いて釣りしているのか。


君の場合はNo.4の方の回答の様に精神科へ行くべき!
40svを自らから放射しているのに元気でいるのなら、君は世界の研究材料になる特殊体と言う事にもなるし、福島第一原子力発電所の
廃炉作業に於いて原子炉の中にも入っていける唯一無二の存在だよ。
福島沿岸部の復興を開始できる様にも出来るから、救世主になれるぞ!
    • good
    • 0

40svなどという量は、癌細胞を治療する(殺す)放射線治療で使われるレベルです。


そのレベルの放射線を浴びた細胞は壊死します。 
局所的な照射でないなら、生命は半日も持たないと思います。
    • good
    • 0

救急車ではなく精神科、心療内科です。

    • good
    • 2

救急車は駄目です。


未確認飛行物体を呼んでください。
あなたなら簡単なことでしょう?
    • good
    • 1

それを確かめるためにも救急車を呼んだほうがいいでしょう。


何処に連れて行かれるか?は分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!