プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独り言が多いです。
車を一人で運転してると気付いたら何かベラベラ喋っています。
普通の人はこういったことはありませんか?
ちなみに息子も、一人っ子なのもあり小さい時から一人で何役もやってベラベラ喋っています。

A 回答 (3件)

それが通りすがりの車であれば、ハンズフリー通話の最中なのでしょう。


手を使わないハンズフリー通話は、法禁止の対象外です。
しかし、ヘッドセットなどで耳を塞ぐ場合は、自治体が禁止している場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、通りすがりの方からはそう思われているのなら大丈夫ですかね、、、?

お礼日時:2018/12/11 05:05

私も結構喋ってます。

笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
ちょっと安心しました!

お礼日時:2018/12/11 05:04

私も結婚しゃべりますよ!(^o^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
ちょっと安心しました!

お礼日時:2018/12/11 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!