アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳の男でバツイチで子供が2人いる人がいます。
子供は奥さんが育てています。

結婚願望が死ぬほど強いのに10年以上独身です。

性格に難ありなのでしょうか??


結婚はできたらいいなーくらいの独身の42歳の男性の方がまともなのでしょうか。

A 回答 (7件)

バツイチ子供ありだと


やっぱり養育費やその他子供に元妻会うなど容認しなければならない事が多数あるかと思いますよ
そこは耐えれるならバツイチでも大丈夫だと思いますが
嫉妬が強いようならやめた方がいいと思います
性格は本人の言動見るしか無いので頑張って
    • good
    • 0

収入があり得ないほど高くても


結局養育費にあり得ないほど払うならやっぱり嫌だな、って感じますね。
そうなる可能性高いだろうし。
子どもをずっと海外留学させたり、向こうで大学の博士課程取らせようと思ったらとんでもないぐらいお金かかるじゃん。
やっぱり子持ちは遠慮するよ
    • good
    • 0

男性が女性の✖1を中古物件とか言うように、女性だって離婚理由は何だろう?とか子供がいて養育費を払っているとなると恋愛対象から外される可能性が高いです。

貴方が凄く魅力的な方なら問題ないですが、同じような方と比べた場合圧倒的に不利です。自分から行動を移さないと誰も来やしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言う人いるんですか、、

めちゃくちゃ婚活していてどういう人がいいのかなって思ってます。

もっともっと自分も外見内面磨くように頑張ります!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/12 11:18

状況によるので何とも判断しにくいですが



単純に、「結婚願望があるのに10年独身 vs 結婚願望なし独身」だったら、結婚願望無い方が普通の人だと思います。

結婚願望があって結婚出来てない人は魅力が無いか、高望みか、その両方の人なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにすごく高望みな気がしました、、魅力もなかったです、、

回答ありがとうございございます。

お礼日時:2018/12/11 18:25

何だか毒を感じる質問ですが。

^^;

どちらがまともとか、そういうことではないですよ。
女性だって、結婚願望が強い人もいれば、結婚願望ナシの人もいます。
性格がどうとか言う前に、子どもがいるなら養育費を支払っているでしょうし、ハードルは高いでしょうね。
養育費が負担にならないような高収入ならいいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒ありですね、すみません。。

収入はありえないくらい高いです。それでも結婚出来ないみたいで、高望みな気がしました。

すみません、回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 18:27

相手にそういう気持ちが伝わると


引かれてしまうと思います。
離婚の原因が判りませんが
例えば、相手の女性があなたべったりで
それほど好みではないのに
結婚したいオーラ出されてもOKしますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。

離婚は自分が浮気したそうです。
それで奥さんが浮気したら許せなくて別れたそうです。
暴力もあったようです。

優しい人がいいですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 18:28

こんにちは。


結婚願望ありですか?一度結婚してなんで別れたのですか?
私はずっと独身で働いてますが結婚願望ナシです。確かに一人は淋しい時もあるけど、クリスマスとか…質問しちゃいましたけどクリスチャンじゃ無いから仕事終わったらゴロゴロしてようと思います。
結婚って自由が余り無いと思うし束縛も有ると思います。
恋人位が丁度いいんじゃないですか?
お子さんもいらっしゃるなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツイチの理由は自分が先に浮気して奥さんが浮気したら許せなかったそうです。

結婚願望なしの人も今は多いですね。

束縛もあるし。

事実婚とかでもいいかなって思います。

お礼日時:2018/12/11 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!