アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、彼はデートに誘っても行けない時はハッキリ理由を添えて断ってくれます。
昨日、彼の誕生日で、前々から和食に行きたいと彼が言っていたから予約を考えていたのに、当日おめでとうメールの返信に、夜会うことは触れられずでした。もちろん誕生日に会いたくないなんて末期だと別れることにしました。

なぜいつもハッキリ断ってくれる彼が
昨日の夕食デートはうやむやに流したのでしょう?

A 回答 (2件)

あなたに興味がなくなった事を、暗に伝えたかったのでは?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

よく伝わりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/11 19:01

「別の女性ができた」とは言えないでしょ。



「誕生日に会いたくないなんて末期」というのは確かですが、この一件だけで別れを決めたわけじゃないでしょ。
すでに以前から色々あって、そこで今回の件があったから別れを決断したのだと思いますけど。

とすれば、別の女性かと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女の臭いはしないよ~~~。
一応嫌味で素敵な夜をお過ごしくださいって言っておきましたが。

彼はとてもプライドが高いので。
私はT大、彼はKOみたいな。あらゆるところでムカッて顔していたので
そういう部分の積み重ねかもしれません。

お礼日時:2018/12/11 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A