プロが教えるわが家の防犯対策術!

一円玉を募金(寄付、貯金箱つき)するなら、どこがいいですか?数えたら、150円ぐらいあったね。

A 回答 (4件)

僕なら自分に募金ですね


自分が払った募金でその人達が自分より良い給料をもらってると思うと考えると胸糞悪いし
街角で募金してる人は一日突っ立ってるなら日雇いで働いて全額募金すれば良いじゃないかと思うんですよね
    • good
    • 1

コンビニへ持ち込んではいかがですか、街角の立ちんぼは、詐欺募金もあるようなので、急ぐならコンビニへ、のんびりなら、24時間TVまで

待って、夏に募金しますか!!
    • good
    • 3

それが治まる箱が置いてあるところでいいよ。


銀行で交換してもいいし、銀行ならそんな窓口もあるでしょう。
    • good
    • 2

市役所と官公庁とAEONMALL。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!