アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の彼女と結婚したいですが白人の子供が欲しいです。
僕には今結婚を考えている彼女がいるんですがどうしても子供は僕と白人の遺伝子を持って欲しいです。
それなら彼女と別れて白人と付き合えよってなりますけど無理です。
やはり僕も同じ劣等遺伝子を持った日本人なので白人様のヌードではあまり興奮しません。
フランス外人部隊にいた時白人と付き合いましたが日本人との醜い豚のようなセックスの方が最高に興奮します。
なので子供は全てにおいて優秀な遺伝子を持った白人と僕の子で妻は性処理用の日本人女がいいです。
この願望を叶えるにはどうすればいいですか?
デザイナーベイビーとかって僕の精子使えるんですかね?

A 回答 (6件)

>僕には今結婚を考えている彼女がいるんですが


>どうしても子供は僕と白人の遺伝子を持って欲しいです。
 当然にフラれるから、その彼女とは結婚出来ないでしょうね。

>この願望を叶えるにはどうすればいいですか?
 日本人と結婚がしたいのではなく、日本の女性とセックスを楽しみたいってだけ。
 だから、白人と結婚して子どもを作り、
 風俗店などで日本人女性に性処理の相手をしてもらえば良いだろう。

 白人女性と離婚をした後に日本人と結婚する方法もあるが、
 質問者さんは子供の親権を得ることが出来ないと思います。

>デザイナーベイビーとかって僕の精子使えるんですかね?
 価値が無いから使えない、となるでしょうね。
    • good
    • 0

あなたの彼女と白人男性が子作りに励むというのはいかがでしょうか?


白人女性と対峙すると不安と緊張から勃起不全になるようですので、彼女に頑張ってもらうしかなさそうです。
あなたのそれより遥かに優性で発達した陰茎が膣を出入りする事で、今までと比べ物にならない快感を味わい彼女も満足するでしょう。
結婚を考える程大好きな彼女と血の繋がった、白人の血も入った、こんな質問もしない、最高の子供が生まれます。
    • good
    • 1

私のように子供を産めない日本人女性に、「白人女性との子供を作って育てたいんだけど」と言って、それに応じてくれる女性がいたら結婚し、あとは、高田延彦夫妻を参考にしたらどうですか?



不妊症の女性はマッチングアプリででも探しては?

彼女がいるようですが、彼女にはそういう話はしないんですか?
    • good
    • 1

あなたの遺伝子を残すことに、必要性を感じない。

    • good
    • 2

>この願望を叶えるにはどうすればいいですか?


その願望を叶えてくれる白人女性を探すしかないでしょうね
    • good
    • 0

えー、そりゃないでしょう⁉️奥さんが、日本人で子供が日本人ぽくなかったら、何だろう?ってなるし、悪い事言わないから、白人と結婚するか日本人の子供にして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の目気にして人生楽しいですか?
他人の目より子供の能力を優先すべきだと思いますが…

お礼日時:2018/12/12 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!