プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回目の告白について

丁度2ヶ月前に同じクラスの好きな子と映画に行き、いい雰囲気だったので彼女の家の前で付き合ってくださいと告白したのですが他に好きな人がいるようでやんわり振られました。
それから何とか今日まで付かず離れずの関係で過ごしてきたのですがどうしてもクリスマスに彼女と過ごしそして付き合いたいと思うようになりました。
だからといっていきなり誘うのも「またこいつ告白してくるのか」と警戒されて断られたらたまらないので何か二人きりで出かけられる良い誘い文句などはありませんか?

A 回答 (2件)

そんな都合の良い言葉はありません。


当たって砕けるのがいやならいつまでも曖昧な関係でいるしかないです。
    • good
    • 0

好きな子に送るクリスマスプレゼント 一緒に選んでくれない? と 誘い 別れぎわに それをプレゼントする はどうですか? 「君の

僕に対する気持ちは関係ない ただ 自分の揺るぎない気持ちを伝えたかった」と言えば 彼女の中でアナタの存在感は増すでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!