プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり音信不通になった遠距離の彼氏について。

彼とはまだ付き合って4ヶ月程度です。まだ2回ほどしかデートしておりません。

付き合う前〜初期頃はよく連絡も取り合っていましたが、最近は彼が学業の方が忙しいとの事で電話等控えておりました。
彼は医学部1年目で、どうやら課題の量が凄いらしく、1科目単位を落としそうと言ってたので頑張ってと応援してました。
それに彼はテスト期間でも最低LINEを2通ほどはやりとりしてくれていました。

ですが、一昨日のたわいも無い連絡以降一度も連絡が返ってこないし、既読にもなりません。
彼は生れつきの心臓病を患っており、当初は余命まで宣告されていたらしいです。それも乗り越えもう大丈夫と言われていると言っていましたが、その事もあって「急変したんじゃないか」と思ってしまいます。

新幹線で3時間〜4時間程度の距離なので直ぐに訪ねる事は厳しいですが
携帯番号にまずかけてみて、それでも繋がらず、1週間経っても返事がないようだったら、お家の電話番号を知っているのでかけてみようかと思います。

ですが、彼が成績が思わしくなかったのもあり、まだご家族に彼女の存在を知らせていない様です。
その状態でお家に電話しても良いのか迷っています…。
もしかしたら、ただ忙しいだけかもしれないのに…と。

皆さんだったらどうされますか?

A 回答 (1件)

1週間ぐらいなら電話して良いと思います。

別に「彼女です」という必要もないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!