アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプをすると背ってのびるんですか?
身長高くなりたいです!
ご回答よろしくお願いします。

もしものびるなら、縄跳びのように小さく跳ぶのと、天井にタッチするみたいに大きく跳ぶのどっちがいいのですか?

A 回答 (5件)

自分はバスケしたらめっちゃ伸びたんで、高く跳ぶのがいいのかも

    • good
    • 0

何で背が高くなりたいのかが書いていない。


バスケやバレーやってた人は結構伸びている印象があるが、そういうのってその競技をやっていたら身体が延ばさなきゃ的になっていくんじゃないかと(なんとなくそう思っている。

ただそういうのがなければ基本遺伝だと思う。
    • good
    • 0

何かと勘違いしていないかな?。


ジャンプして背が伸びれば誰も苦労などしなくていい。
私も背が低くて悩んだが、結局は遺伝でほぼ決まってしまうので、何をやっても無駄。
骨密度を高めるには効果があるらしいが、高く飛ぶ必要はないらしいよ。
    • good
    • 0

脊椎の間の軟骨が緩くなるだけで伸びません

    • good
    • 0

関節の軟骨圧迫を開放するので、背は伸びます。


運動すれば骨も育つので、運動してよく寝る、が効果的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!