dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカロサンゼルスから日本に荷物を贈りました、何日間で日本に着きますか?

A 回答 (4件)

何で送ったんですか?



航空便 Fedex, DHL?
EMS 郵便?
船便?

何れにしても受け取りがあるんですからそこに問い合わせすれば解りますよ。
どうして電話しないんですか?このサイトで聞いても正確には解りません。
    • good
    • 0

クリスマスに間に合わせたい…とかでなければ航空便だったら年内に着きます。

    • good
    • 0

USPSなのかFedexなのかUPSなのかによって違ってきます。


早いのは3日程度で届くのもあるし、かかるのだと2週間かかるのもあります。
国内でも場所によって1-2日変わってきます。
    • good
    • 1

一週間くらいですかね、、。



郵送にかかる日数は、3日〜4日ですが、

税関?、配送等で2日〜3日時間がかかります。

娘がロスに住んでる頃、よく荷物を送りましたが、

一週間ほどで届いてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!