dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ahamoのわたしのケータイ料金を旦那のクレジットカードか口座振替にする方法はありますか?

A 回答 (6件)

旦那のクレジットカードの家族カードを発行するのが良い。


カード名義が違うと使えない例が多い。
    • good
    • 0

我が家は普通に世帯の支払いとして、旦那名義のクレジットカード経由で、支払いしていますけど!?

    • good
    • 0

出来ないという回答が多いのですが、できます!クレカは同一世帯なら家族カードを使って旦那に払ってもらってください。

    • good
    • 0

https://faq.ahamo.com/faq/show/167?category_id=2 …
Q.毎月の利用料金の支払い方法を口座振替/クレジットカード支払いにする場合、ahamo回線契約者と異なる名義の口座/クレジットカードで申込みできますか?

A.異なる名義の口座/クレジットカードではお申込みできません。
ahamo回線契約者と同一名義の口座/クレジットカードに限ります。
    • good
    • 1

あなたの携帯料金支払いを旦那名義のクレジットカード、口座振替にすることはできません。


あなた名義の家族カードを作って貰えば、そのカードで支払えます。
    • good
    • 0

docomo(ahamo)の店などで聞いて料金支払い方法の変更手続きをしたら良いだけではありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!