プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感じるはずのないX線を感じるぐらい浴びたのですが、どこに相談すればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

精神科ですね。

周りからアタマ狂った人と見られていることを自覚すべきです。

本当にX線を感じられるくらい浴びたら、早くて数日、遅くても数週間程度で死にます。そろそろ髪の毛が抜けて血便が出ているはずです。
    • good
    • 0

で、いったいどんな感じだったんですか?


感じるはずがないのであれば、感じで浴びたかどうかわかるはずがありませんし、それまでに経験がないのであれば、その「感じ」がX線によるものだとなぜわかるんですか?

それと、いったい何を相談したいんですか。
病気になるのではないかという心配であれば病院以外に相談するところはないでしょうし、葬式のことまで心配なら、葬儀屋に相談すれば良いです。税金のことが心配なら税務署へ。
相談したい内容によって、相談する先は違います。
    • good
    • 1

感じるはずのないX線を浴びてここ何日も質問して、まだ死んでいないんですから、心療内科に相談してください

    • good
    • 3

心療内科ですね


おだいじに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!