アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんなら、どこら辺の席を取りますか?
(白いとこが空いてる席です)

「皆さんなら、どこら辺の席を取りますか? 」の質問画像

A 回答 (7件)

一番後ろの真ん中

    • good
    • 0

O4、O25


意外と快適です。
    • good
    • 0

N11



隣同士が開いていて、なるべく後ろの方の真ん中近く。
    • good
    • 0

I 7


J 8
J 14 J 15 は、空いています?

そこが空いているなら、そのどれか。


空いてないなら、

O 4
O 7
J 4
    • good
    • 0

25のA

    • good
    • 0

後ろの方の、真ん中。


スクリーン近いと全体が捉えられないのと、細部を目で追うのが疲れる。最後列でも意外と不便無いですよ。後ろから見られないので、泣こうがストレッチしようが何しようが自由で、むしろ落ち着きます。
真ん中の辺りは最終的に埋まると思うので、隣が空席かは気にしません。
    • good
    • 0

映画館の席ですよね。


トイレに立たないので中央優先でD16。
とりあえずこの時点で前後左右1席分は空いてるようですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!