プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

It was cold as only a dead thing is cold. どなたか意味を教えてください!急いでます!お願い致します!

A 回答 (3件)

それは、死んだものの冷たさ以外のものではなかった

    • good
    • 1

まさしく死体が冷たいという通りに、それは冷たかった。

    • good
    • 3

それはまるで命を失った冷たさそのものであるかのように冷えた手触りだった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!