プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店で働く女性のイメージを教えてください!
見た目とか!

質問者からの補足コメント

  • 20代のイメージでお願いします。

      補足日時:2018/12/14 17:29

A 回答 (5件)

いつも真っ黒なスキニーとスニーカーを履いています。

スカートとヒールは禁止なので。
最近は給料の高い都市部は、アルバイトが集まらず中国人やベトナム人だらけになりました。
「飲食店で働く女性のイメージ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
写真は飲食店で働く女性のイメージですか?

お礼日時:2018/12/14 18:56

稼ぎの良い男はいないんだなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 18:58

明るくて愛想のいい世話好きなおばちゃん。

(安くて美味しい定食屋さん)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 18:59

お金持ちではない。

できれば大手企業などで正社員として華々しく働きたかったがとても叶いそうになく、雇ってくれるところを探し歩いたらなかなかなくて、最後に行き着いたのが飲食店の店員だった。アルバイトかパート。大したスキルなんて身につかない。長く働くような仕事ではない女性労働者…そんなイメージです(正直に言えば)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/14 18:58

スタイルがよくミニスカートが似合う女の子だよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い子や美人って事ですね。

お礼日時:2018/12/14 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!