10秒目をつむったら…

僕は腰が痛いです

A 回答 (3件)

肩と首。



コリがすごい・・・。ほんと硬い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/12/14 20:52

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒ですね

お礼日時:2018/12/15 09:51

歯。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事に

お礼日時:2018/12/15 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!