プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車の中に車掌さんがいなかった場合どうやって往復券を買えばいいでしょうか?

A 回答 (7件)

電車に乗る前に買う

    • good
    • 1

駅で買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは着いた駅ですか?

お礼日時:2018/12/14 23:19

電車に乗る前に駅で買い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや無人駅

お礼日時:2018/12/14 23:32

売ってる駅を調べる

    • good
    • 0

運転手がいる

    • good
    • 0

無人駅なら近くにお店ないですか?


そこで買えますよ。
また往復券は買えません。
一駅分しか買えないので、電車に乗ったら、車掌なり、貴方が降りる駅で駅員に切符を渡して不足分を払えばすみます
    • good
    • 0

↓お店といっても個人のタバコ屋さんみたいな店ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!