プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫が旦那にバレて慰謝料を相手の男に請求したが私が結局払いました。相手は本気だったのでしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

遊びか本気かを考えても意味が有りません。


彼氏が、単に金が無かったか?金は有るが払いたくなかっただけです。
    • good
    • 0

不倫と言えども「恋」ですからね。


本気・・・と言いたいとこですが、、恋は盲目とも言いますよね?
なので本気の恋ではないですね!申し訳ありませんが。

あなた様が支払ったという事なので勘定で言えばプラマイ0と言ったとこですね。
あなた様の家庭も金銭的な損失は0。
彼も同じく金銭的には0。
強いて言えば、あなた様の家庭が崩壊してご主人からの信用が0に落ちた部分は
マイナスになるでしょうか。
彼は不倫を楽しんで気持ちの良いセックスをして、損失0。
いや・・・むしろ儲かった感じなのかな~(笑)

また新たな獲物を探してるでしょうね?いまは。
    • good
    • 0

あなたに払わす時点で本気なはずない。

遊び‼️
    • good
    • 0

まだ目が覚めないのですか?


不倫脳とは怖いですね‼️

自分に合う意見がないと、ずっと同じ質問をしているのでしょうか?

男は、バレたら不倫という夢物語から物凄い速さで冷めますが、女はすがりますものね‼️

なりミさん、
夢から覚めましょう…
悲しくて可哀想です‼️
    • good
    • 3

そもそも不倫=浮気ですよ。

本気の訳ないでしょうが。
    • good
    • 2

付き合って2年目になる彼氏がいます。


その彼に浮気されました。
しかも浮気相手とは1年も前から続いてたみたいで、ショックで情けなくて自分が嫌になります。

相手の方は既婚者らしく旦那さんにバレて慰謝料を請求されたみたいです。

彼はこのまま私と続けて行きたいと言っていますが、もう彼の事を信じる事はできません。

彼は不倫相手の事はただの遊びだったみたいです。

すぐお金を出してくれるからと...
これが現実だと思います。
    • good
    • 1

てな……訳が!アルカイダ?代償は払わないとね。

勘違いにも程がある。
    • good
    • 0

本気も何も不倫は終わった。

と、いうことなのでしょう。慰謝料の授受があった後の不倫相手と会っていますか。
    • good
    • 0

貴女が、相手男に代わって、


結局 ご主人に慰謝料を支払われたのですか??

男遊び料金…高くつきましたね〜。
しかも、相手の男にとっては
この上無い 女遊びになりましたね〜。

慰謝料まで、代わりに支払ってくれる女ですもの。
本気の振り。愛してる振り。
なんて 容易い事でしょうね!
まだまだ
貴女を手放したく無いと
思っているかも??
    • good
    • 3

んな訳ない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!