プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にCDで買ったMicrosoft office personal edition 2010 と office home and student 2010を新しく買ったofficeの入っていないノートパソコンにインストできますか?プロダクト番号、マイアカウントもあります。旧式のワード、エクセルで構わないのですが最新のオフィス2016に買い替えないと使えないようになってしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

リテール版なら、あなた個人しか使わないPCなら、最大2台までインストールは可。


よって、ノートPCに入れることが出来る。
家族で共有なりしているPCだと、ライセンス上不可。
    • good
    • 1

新しいパソコンはWindows 10でしょうか。


office は確かMac用もあったかと思います。
office がWindows 用のものであれば、問題なくインストールできます。
https://support.office.com/ja-jp/article/windows …
    • good
    • 0

上位互換だから、最新で無くてもインストール可能な筈。


2000でもインストトールできて使ってたケド・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!