アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から仕事で1週間お店の寮に泊まることになったのですが
夜中暇で何気なく大島てるの事故物件を検索したらなんとこのマンションがヒットしてしまいました(泣)

部屋番号が書かれておらずどこなのかは分かりません(;ω;)
死因は病死、首吊りです。

検索した私が馬鹿なのは重々承知ですがとても気になってしまいもしこの部屋が...と考えてしまって寝れず朝を迎えました(;ω;)

本気で悩んでいます(;ω;)
どうしたらいいと思いますか...(;ω;)

質問者からの補足コメント

  • すみません今日からと書いてありますが昨日からもうこの部屋には泊まっています。

      補足日時:2018/12/16 07:25

A 回答 (2件)

すごいですね。



自分ならテンション上がります。

そこにいて嫌な感じがするとか、具体的におかしな現象がないなら大丈夫では?

どうしても気になるなら盛り塩するとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンションあがるような人間になりたいです(泣)

20時に寮について何も嫌な感じはしなかったんですがむしろIPPONグランプリで笑いながらお酒を飲んでいましたが夜中1時に事故物件と分かり気になってずっと嫌な感じがしました(;ω;)
気にしすぎでしょうか?
盛り塩は偶然なのか何なのかたまたま先程Twitterを見ていたら霊に喧嘩を売る行為というツイートを見かけたみたのですがどうなんでしょうか(;ω;)

お礼日時:2018/12/16 08:04

起きてて何も起きなかったのならいいんじゃないの?


後は、爆睡して目覚めたら朝だったのなら尚いい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も無かったですが夜中1時から朝になるまで本当にビビりすぎて泣きそうでした(;ω;)
何も無いということは大丈夫ということですよね?(;ω;)

お礼日時:2018/12/16 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!