アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔が
イケメンなのか…
フツメンなのか…
ブサメンなのか…
よく分かりません。鏡で見た感じフツメンだと思います。

周囲のおばさん達には、平均以上あると言われますが、若い子達には言われたことがないです。(もともと関わりすらない)

iPhoneXで正面から真顔で自撮りをすると、自分の中では、フツメンだと思いました。

ネットで調べたら、写真と実物は違うという方もいるので、自分の本当の顔のレベルを知りたいのですが、どうすれば知ることが出来ますか?

A 回答 (3件)

黄金比率を調べてみては??


なんかそんなアプリありますよ
黄金比率マスクだったかな?
    • good
    • 0

今までに



好きとか付き合ってくださいと一回でも言われたことありますか?

あればフツメン以上

無ければ以下

おおかたの判断です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回しかないです

お礼日時:2018/12/16 20:31

Appleストア↓


https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%A1%94%E3%82% …
GooglePlay↓
https://play.google.com/store/search?q=%E9%A1%94 …

その他の会社のアプリストアで「顔面偏差値」と検索すればたくさん出てきます。
モテ度とか愛され度とか、いろいろな診断方法がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!